« 第135回九州地区高校野球大会、10月25日結果 | トップページ | 第135回九州地区高校野球大会、10月27日結果 »

2014年10月26日 (日)

第135回九州地区高校野球大会、10月26日結果

中部商業対鹿児島城西は、7-6でぃ延長11回中部商業ぬサヨナラ勝ち。\(^◇^)/
まいふか~!\(^◇^)/
鹿児島城西ぬ先発9名ぬ内、苗字を見る限り4名はうちなんちゅ~ふ~な~。両校共、わいど~。
中部商業は初回裏、先発上原君(うちなんちゅ~?)を捉え1点先制。更に2回にむ1点追加さいが。やしがすぬ後、上原君が立ち直ってぃから、追加点を上ぎらりず。して、5回後ぬ球場整備後、鹿児島城西ぬ打線爆発!(>_<;)一挙に3点を取り、試合をひっくり返しゆったってぃば。(@_@;)やしが中部商業む6回、くりまた3点を奪ってぃから、再度逆転さいが。くぬまま行くべきとぅ思いゆった9回、突如前田君が制球を乱してぃから、鹿児島城西は2点を上ぎ、試合は延長へ。延長11回、前田君を引き継いだ伊波君に襲いかかる鹿児島城西打線。ついに1点を勝ち越しゆったってぃば。o(`_';)やしがすぬ裏、くっちむ上原君を引き継いだ渡辺君に、中部商業が火~を吹きゆった!一挙に2点を上ぎ、逆転サヨナラ勝ちさいが。\(^◇^)/
うおおおおお!
うちなんちゅ~対決とぅむ言える試合だったきどぅよ、沖縄代表が征しゆったってぃば。\(^◇^)/

くりでぃ明日は、中部商業対九州学院。糸満対明豊さいが。くりに勝てぃばよ、甲子園さいが。選抜さいが。明日む応援しちょんど~!わいど~!\(^◇^)/

|

« 第135回九州地区高校野球大会、10月25日結果 | トップページ | 第135回九州地区高校野球大会、10月27日結果 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 第135回九州地区高校野球大会、10月25日結果 | トップページ | 第135回九州地区高校野球大会、10月27日結果 »