« やるなぁ、W-1 | トップページ | 巨大化の中 »

2014年10月11日 (土)

占い

ばんはよ、占いは、じぇぇぇぇぇんぶゆくしだとぅ知ってぃうるさいが。だからよ、ばんはよ、完全無視さいが。やしがよ、運転中によ、ラジオでぃ聞くいてぃ来るとぅ、すりは避きらりんさいが。まったく、ばたふさっちまうってぃば。凸(`_';)
して、何て?ラッキーアイテムってぃ?
バカむ休み休み言え!凸(`_';)どぅ~んな占いむよ、プリムヌぬてぃ~ち覚いゆたしく、くんな~ゆくしを垂り流してぃるってぃば。凸(`_';)え、不吉な物を言うべき!o(`_';)例いばよ、「今日は犬に近づかないようにしましょう。近づくと不幸になります。」とぅか、にゃんでぃ言わん。o(`_';)す・り・は~、占いがゆくしだからでぃす。\(^◇^)/むしむよ、くんなぬを発表してぃうったらばよ、ばんは片っ端からやってぃから、ゆくしを証明しるさいがよ。
え、度胸ぬあるインチキ占い師、不幸な物を紹介しれ。

|

« やるなぁ、W-1 | トップページ | 巨大化の中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やるなぁ、W-1 | トップページ | 巨大化の中 »