« 美人はどんな髪形でも美しい | トップページ | 第135回九州地区高校野球大会、10月26日結果 »

2014年10月25日 (土)

第135回九州地区高校野球大会、10月25日結果

糸満対佐賀学園は、11-2でぃ7回コールド糸満ぬ勝ち。\(^◇^)/
まいふか~!\(^◇^)/
ついに糸満が、九州大会でぃ勝利を納みゆった!\(^◇^)/
お~いおいおいおいおい。(T^T)だいず長い道のりだったってぃば。(T^T)
糸満は初回裏、先発ぬ日永田君を攻みてぃから3点を先制。\(^◇^)/更に糸満は、3回、4点を追加し、完全に試合を掌握したさいが。5回、佐賀学園は金城(乃)君をようやく捉いてぃから2点を返しゆったむぬぬ、すぬ裏、糸満は替わった古賀君をばんみかしてぃから2点を追加。更に糸満は6回にむ2点を追加し、投ぎてぃは金城(乃)君が、糸満にしてぃは、だいず珍しく完投してぃから、圧勝したさいが。
勝利までぃ、だいず長かったきどぅよ、くりでぃ勢い付いてぃから、今年む2校出場さいが。いや!21世紀枠む併してぃから、3校出場さいが。\(^◇^)/
わいど~!\(^◇^)/

|

« 美人はどんな髪形でも美しい | トップページ | 第135回九州地区高校野球大会、10月26日結果 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 美人はどんな髪形でも美しい | トップページ | 第135回九州地区高校野球大会、10月26日結果 »