« 第64回沖縄県高等学校野球秋季大会、10月4日結果(T^T) | トップページ | 飛行機楽勝 »

2014年10月 5日 (日)

第64回沖縄県高等学校野球秋季大会、10月5日結果

決勝戦さいがよ~。(^o^)
中部商業対糸満は、3-2でぃ中部商業ぬ勝ち。
中部商業2回表、適時打でぃ、1点を先制。更に中部商業は5回、スクイズでぃ1点追加さいが。やしが糸満むすぬ裏、犠飛でぃ1点を返してぃから、6回にスクイズでぃ同点。すぬまま9回に行き、延長ぬ気配む出てぃ来ゆった時、中部商業は決勝ぬ1点を上ぎ、前田君が必死ぬ投球でぃ逃ぎきりゆったさいが。

シード校が、相次いでぃ序盤に姿を消しゆった波瀾ぬ大会だったんだきどぅよ、征したぬは中部商業だったさいが。
まいふか~。(^_^)
首里が九州大会に行きゆったらば、応援に行ったかむ知りんきどぅよ、たぶん、ばんは行かんさいが。m(_ _;)m
福岡だったらばよ、スパイぬ確保む可能かむ知れん。
わいど~、中部商業。
わいど~、糸満。

|

« 第64回沖縄県高等学校野球秋季大会、10月4日結果(T^T) | トップページ | 飛行機楽勝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 第64回沖縄県高等学校野球秋季大会、10月4日結果(T^T) | トップページ | 飛行機楽勝 »