« 羽田のラウンジのパン | トップページ | マイバッグ »

2014年9月11日 (木)

ずみぜんざい

道の駅みやこぬ前によ、ぜんざい屋がでぃきゆったさいが。して、ちぬ~行ってぃ見ゆったんってぃば。
っっっっっだいっっっっっずうま~うま!\(^◇^)/
っっっっっずっっっっっみさいが!\(^◇^)/
ばんはよ、麦ぜんざいを食ったさいが。んまぁ、要しるに、あまがしふ~じ~さいが。して、氷む豆む、っっっっっだう入ってぃうってぃからよ、紅芋入りぬ餅む、んも~っだう入ってぃうったさいが。いや、量だきでぃは無ぇってぃば。豆はよ、ま~すが効いてぃうってぃからよ、麦はよ、くるざ~た~かじゃ~が、だいず良いあんべ~さいが。
くりでぃ300円(税込)ってぃよ!(@_@;)
でぃきゆったばっかりでからよ、机む椅子むピッカピカさいが。
あがい、冬でぃむ行くべき。\(^◇^)/

|

« 羽田のラウンジのパン | トップページ | マイバッグ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 羽田のラウンジのパン | トップページ | マイバッグ »