« 朝日新聞を見捨てる日 | トップページ | 第64回沖縄県高等学校野球秋季大会、9月20日結果 »

2014年9月19日 (金)

妹バレ

にゃんかよ、大平山人がよ、妹に、「え、兄ぃ兄ぃ。兄ぃ兄ぃって、『おきなわ野球大好き』って雑誌に、何か書いてるよね。」って言われてぃから、しっこチビりそうになったらしぃさいが。(^◇^;;)
にゃんでぃ判ったか~ってぃ聞いたらよ、「はっさ、あんな、野球雑誌なのに、やれ『姉ぇ姉ぇ』とか、『プロレス』とか書くのは、兄ぃ兄ぃしかいないってよ。」ってぃ言わりゆったらしぃさいが。(^◇^;;)
ざまを見れ!\(^◇^)/
え、良い歳したおっさんが、妹にため息つかしたってぃよ。どうしようむ無ぇさいが。(^_^;)
やしがよ、ゴールデンアワーに妹ネタを投稿してぃうるぬは、未だバレてぃ無ぇってぃ、胸を撫で下ろしてぃうったってぃば。(^_^;)え、バレてぃから、たっくるさりれ。\(^◇^)/

|

« 朝日新聞を見捨てる日 | トップページ | 第64回沖縄県高等学校野球秋季大会、9月20日結果 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 朝日新聞を見捨てる日 | トップページ | 第64回沖縄県高等学校野球秋季大会、9月20日結果 »