« 茶番劇の果て | トップページ | 冷凍パン »

2014年9月 2日 (火)

来年もグリエル

からじを金色に染みてぃから不良ににゃってぃむよ、グリエルずみっ。(^_^)
打撃む守備む、だいずずみっ。(^_^)
え、巨人には行かんでぃよぉ~。(T^T)
巨人ににゃんず行こうむんにゃらばよ、使い捨てぃにさりるぬは、火~を見るゆり明らかさいが。横浜にうってぃくすぬグリエル。弱小ぬ腐れ球団でぃ、孤軍奮闘してぃくすグリエル。復帰したら、球団ぬ成績が急上昇してくすぬグリエル。ばんが思う最高ぬ外国人は、ロッテにうったアルトマンにゃんだきどぅよ、グリエルは、アルトマンを越えるくとぅぬでぃきる可能性があるとぅ思うさいが。
わいど~、グリエル。
いちゅんど~、、グリエル。

|

« 茶番劇の果て | トップページ | 冷凍パン »

コメント


こんにちは。

筒香もいるじゃないですか?(^_^;)

投稿: 等々力球場 | 2014年9月 2日 (火) 22時47分

等々力球場さん、こんにちは~。ヾ(^_^)
筒香タコ8は、ダメです。(-_-;)何がダメかって、あの腹がダメ。
でも、最近はインタビューで、そこそこ面白いことを言うので、期待はしています。でも、野球には期待していません。(>_<;)

投稿: ぴゅ~ | 2014年9月13日 (土) 09時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 茶番劇の果て | トップページ | 冷凍パン »