« 第64回沖縄県高等学校野球秋季大会、9月13日結果 | トップページ | 第64回沖縄県高等学校野球秋季大会、9月15日結果うおおおおお! »

2014年9月14日 (日)

第64回沖縄県高等学校野球秋季大会、9月14日結果

美里対那覇西は、10-4でぃ美里ぬ勝ち。
終盤までぃ、美里が圧倒してぃうったんだきどぅよ、8回裏に那覇西が2点取ってぃから5-3でぃ2点差さいが。やしが9回表、美里打線爆発!一挙に5点を奪ってぃから、試合を決めたさいが。

久米島対八重山農林は、3-1でぃ久米島ぬ勝ち。
八重山農林は、初回表に1点を先制してぃから、幸先が良かったんだきどぅよ、すぬ後安里君がちばってぃから、追加点を許さんかった。して、6~8回に、すりずり1点づつ取ってぃから、試合を決めゆった。よしき君、残念だったさいが。やしが未だ来年ぬ夏もあるさいがよ。わいど~。

浦添商業対真和志は、1-0でぃ浦添商業ぬ勝ち。
真和志ぬ前原君、浦添商業ぬ天久君ぬ緊迫した投手戦は、7回に虎ぬふふぁぬ1点を上ぎゆった浦添商業が勝ったさいが。

中部商業対北山は、3-0でぃ中部商業ぬ勝ち。
初回裏に1点、6回に2点を上ぎゆった中部商業が、前田君ぬ好投でぃ逃ぎきりゆった。

南部工業対北谷は、9-8でぃ南部工業ぬ勝ち。
終盤までぃ、南部工業が圧倒してぃうったんだきどぅよ、7回に2点,8回に1点,9回に2点とぅ、北谷が怒濤ぬ反撃!やしが、後1点が届かんかった。

宜野座対豊見城は、4-0でぃ宜野座ぬ勝ち。
中盤から小刻みに加点し、投ぎてぃは玉城君が完封してぃから、宜野座ぬ勝利さいが。

|

« 第64回沖縄県高等学校野球秋季大会、9月13日結果 | トップページ | 第64回沖縄県高等学校野球秋季大会、9月15日結果うおおおおお! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 第64回沖縄県高等学校野球秋季大会、9月13日結果 | トップページ | 第64回沖縄県高等学校野球秋季大会、9月15日結果うおおおおお! »