« 妹バレ | トップページ | 第64回沖縄県高等学校野球秋季大会、9月21日結果 »

2014年9月20日 (土)

第64回沖縄県高等学校野球秋季大会、9月20日結果

嘉手納対美来工科は、6-3でぃ嘉手納ぬ勝ち。
嘉手納は初回裏、連打でぃ3点を先制さいが。やしが美来工科は4回に1点、5回に2点を返してぃから同点さいが。やしがよ、嘉手納は7回に2点を勝ち越してぃから、8回にむとどめぬ1点を上ぎ、勝負を決めゆった。

八重山商工対興南は、3-2でぃ延長14回八重山商工ぬサヨナラ勝ち。\(^◇^)/
興南が4回表に1点を先制しるとぅ、すぬ裏八重山商工むすかさず同点に。更に興南が6回に1点を勝ち越しゆったんだきどぅよ、すぬ裏八重山商工む1点を返すっちゅ~、だいずな試合。すぬまま延長に突入してぃから、再試合ぬ雰囲気む漂い始みゆった14回、八重山商工は走者2塁でぃ、左前ぬ安打を左翼が後逸しる間に、んじちゃ~びら勝ちさいが。うおおおおお!八重山商工ぬ具志堅君、ずみっ!

コザ対宜野湾は、3-1でぃコザぬ勝ち。
コザは初回裏、宮城君ぬ立ち上がりを攻みゆってぃから2点を先制さいが。やしが宜野湾は4回、仲吉君から1点を返してぃから1点差。やしがすぬ裏、コザは更に1点を上ぎ、すぬまま逃げきりゆった。

前原対浦添は、5-4でぃ前原ぬ勝ち。
初回から試合を支配しゆったぬは前原さいが。して、8回裏にむ1点を上ぎてぃから、5-1。やしがよ、9回に浦添は怒濤ぬ反撃!3点を返してぃから、1点差さいが。やしが西野君がちばってぃから、にゃんとぅか前原が逃げきりゆった。

宜野座対久米島は、4-3でぃ宜野座ぬ勝ち。(T^T)
久米島は3回裏、連続長打でぃ3点を先制。すぬ後、ジワジワとぅ得点を詰みゆった宜野座が9回表、無死満塁さいが。くくでぃ岸本君ぬ決勝適時打でぃ、宜野座が試合をひっくり返しゆった。(T_T)

中部商業対美里は、1-0でぃ延長10回中部商業ぬサヨナラ勝ち。
息詰まる投手戦だったんだきどぅよ、延長10回、ポテンヒットでぃ試合が決まりゆった。

美里工業対豊見城南は、10-0でぃ5回コールド美里工業ぬ勝ち。
前回ぬ試合でぃ、だいず苦労した美里工業だったんだきどぅよ、くぬ試合は打線が爆発しゆったってぃば。久田君む安定した投球だったってぃば。

浦添商業対南部工業は、7-0でぃ7回コールド浦添商業ぬ勝ち。
終始浦添商業が試合を支配してぃうったさいが。

|

« 妹バレ | トップページ | 第64回沖縄県高等学校野球秋季大会、9月21日結果 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 妹バレ | トップページ | 第64回沖縄県高等学校野球秋季大会、9月21日結果 »