« さらば、明るい農村リターンズ | トップページ | 第64回沖縄県高等学校野球秋季大会、9月28日結果 »

2014年9月27日 (土)

第64回沖縄県高等学校野球秋季大会、9月27日結果うおおおおお!

糸満対名護は、8-0でぃ7回コールド糸満ぬ勝ち。
糸満は初回表、當山君ぬ立ち上がりを攻みてぃから1点を先制。更に糸満は、3回に2点を上ぎ、4回には四球とぅ集中打でぃ一挙5点を奪いゆった。して、お家芸ぬ継投でぃ名護を0点にばんみかしてぃから、危なぎ無ぇ勝利だったさいが。

首里対具志川は、7-0でぃ7回コールド首里ぬ勝ち。\(^◇^)/
首里は初回表、川野君ぬ立ち上がりを攻みてぃから2点を先制。更に3回、集中打でぃ3点を追加。更に、6回,7回に1点づつ取ってぃから、中真君が具志川を無得点に抑いゆってぃ.....あり?具志川ってぃば、走者を出しゆったかね~?あり?あり?ありりりりり?
うお.....
うお.....
うおおおおお!
うおおおおお!
うおおおおお!
中真君、完全試合さいがよ~!(@_@;)
まいふか~!\(^◇^)/\(^◇^)/\(^◇^)/\(^◇^)/\(^◇^)/
うおおおおお!
ずみっ!
だいずうどぅるいたさいが。(@_@;)
くりでぃ4強さいが。後1勝でぃ、久々ぬ、久っっっっっ々ぬ、九州大会さいが!
こうにゃったらよ、首里が実力でぃ選抜に行き、宮古総合実業は21世紀枠でぃ選ばりゆってぃから、来年む沖縄から2校出場しるべきっ!\(^◇^)/
いちゅんど、九州大会!
いちゅんど、神宮大会!
いちゅんど、甲子園!\(^◇^)/
わいど~、首里!\(^◇^)/\(^◇^)/\(^◇^)/\(^◇^)/\(^◇^)/
うおおおおお!

|

« さらば、明るい農村リターンズ | トップページ | 第64回沖縄県高等学校野球秋季大会、9月28日結果 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« さらば、明るい農村リターンズ | トップページ | 第64回沖縄県高等学校野球秋季大会、9月28日結果 »