« ブリオッシュ | トップページ | さらば、明るい農村リターンズ »

2014年9月25日 (木)

ティカ

ちぬ~ぬ夕飯は、親方とぅ一緒に、ティカに行ったさいが。
やさっ、新しくでぃきゆった、東南アジア料理ぬ店さいが。
客、ばんた~だき。(^_^;)
色々あったんだきどぅよ、空芯菜を炒みゆったぬとぅ、親方はタイ風グリーンカレーでぃ、ばんはネパールカレーにしたさいが。ばんは、辛さ4ってぃば。
んまず、空芯菜を炒みゆった奴。
がうがうがう。
うま~うま!\(^◇^)/
うおおおおお!くぬ酸味がずっみさいが。しっこチビりそうににゃる位うま~うま!くりはカレーむ期待でぃきそうさいが。
親方はココナッツナンでぃ、ばんはプレーンナンさいが。
んでぃは、カレーふぁ~っとぅ~。(^人^)
がうがうがう。
ナン、熱~熱!(>_<;)
うま~うま!\(^◇^)/
ひ~、美味いよ~。(T^T)
個人的には、もうちびっとぅ香ばしく焼いたナンが好きにゃんじゃきどぅよ、充分うま~うまさいが。して、親方が食いきりんかったココナッツナンをもらって食うさいが。
がうがうがう。
うおおおおお!
うおおおおお!
うおおおおお!
にゃんじゃ、くり!(@_@;)ぶったまぎる位ぬ美味ささいが。ココナッツナンがボロボロ落ちてぃから、食い難いきどぅよ、すんにゃぬ関係無ぇさいが。
うま~うま!\(^◇^)/\(^◇^)/\(^◇^)/\(^◇^)/\(^◇^)/
ほえほえ、うどぅるくまくり~。
ココナッツナンだったら、辛さ5でぃ充分さいが。
また行くさいがよ~。ヾ(^_^)一緒に行ってぃくりる姉ぇ姉ぇ、募集中~。ヾ(^_^)

|

« ブリオッシュ | トップページ | さらば、明るい農村リターンズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ブリオッシュ | トップページ | さらば、明るい農村リターンズ »