« キーツマンゴー | トップページ | 第64回沖縄県高等学校野球秋季大会、9月8日結果 »

2014年9月 7日 (日)

第64回沖縄県高等学校野球秋季大会、9月7日結果

八重山対宮古は、2-0でぃ八重山ぬ勝ち。(T^T)
8回までぃ、八重山ぬ名嘉真君とぅ、宮古ぬ松川君ぬ投ぎ合いでぃ0-0。安打は八重山がだう打ってぃうったきどぅよ、連打を許さん松川君。して8回裏、2死後3塁打をカッ飛ばすむぬぬ無得点。して、9回表、八重山は2死満塁から適時打でぃ2点を取り、すぬまま逃げ切ってぃから、離島対決を征したさいが。

宮古総合実業対沖縄高専は、11-2でぃ7回コールド宮古総合実業ぬ勝ち。\(^◇^)/
まいふか~!\(^◇^)/あがい、宮古総合実業ぬ公式戦でぃぬコールド勝ちは、10年振り位じゃ無ぇんか?(^_^;)初回から打ちまくってぃから、4回ぬ6点でぃ決まりゆった。(^_^)投ぎてぃむ友利君が、2点に抑いる好投。(^_^)ずみっ!次ぬ沖縄尚学をばんみかしたら、一気に甲子園が見えて来るさいがよ。わいど~!\(^◇^)/

名護対昭和薬科大付属は、3-2でぃ9回サヨナラ名護ぬ勝ち。
昭和薬科大付属は初回表、當山君ぬ立ち上がりを攻みてぃから、2点を先取。名護む3回に1点を返しゆったむぬぬ、試合はすぬまま最終回に。んまずはスクイズでぃ同点にしゆった名護は、1死満塁から適時打でぃ、んじちゃ~びら勝ちさいが。

宮古は負けちまいゆったきどぅよ、総実が勝ったから良いさいがよ。\(^◇^)/

|

« キーツマンゴー | トップページ | 第64回沖縄県高等学校野球秋季大会、9月8日結果 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キーツマンゴー | トップページ | 第64回沖縄県高等学校野球秋季大会、9月8日結果 »