« あり?登板していない。 | トップページ | 第64回沖縄県高等学校野球秋季大会、9月7日結果 »

2014年9月 6日 (土)

キーツマンゴー

ばんたが家~ぬ近くぬ八百屋でぃ、キーツマンゴーを買ったさいが。あがい、た~ちでぃ400円ってよ!(@_@;)だいず安い!
して、た~ち共剥いてぃから、食ったさいが。
うむ~、2打数1安打。
てぃ~ちは、だいずうま~うまだったんだきどぅよ、もうてぃ~ちは、場所にゆってぃは、酸味が強かったさいが。して、天敵がよ、「あたし、酸っぱい方が好きだな。」と言いよったらばよ、子ぴゅ~む娘ぴゅ~む、「天敵、妊娠したの?」ってぃ聞きゆったさいが。しるとぅよ、「そうだよ。したよ。」って言いゆったさいが。
あっがいたんでぃ~!
ゆくし、言わんよ~!(^"^;)
酸味が強い物を好むとぅ、妊娠。んまぁ、基本さいが。

|

« あり?登板していない。 | トップページ | 第64回沖縄県高等学校野球秋季大会、9月7日結果 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あり?登板していない。 | トップページ | 第64回沖縄県高等学校野球秋季大会、9月7日結果 »