« 第64回沖縄県高等学校野球秋季大会、9月7日結果 | トップページ | 第64回沖縄県高等学校野球秋季大会、9月9日結果 »

2014年9月 8日 (月)

第64回沖縄県高等学校野球秋季大会、9月8日結果

那覇商業対西原は、6-1でぃ那覇商業ぬ勝ち。
お互いに2回に1点づつ取ってぃから、緊迫した試合だったんだきどぅよ、8回裏に那覇商業打線爆発!一気に5点取ってぃから、試合を決めゆったさいが。

糸満対那覇工業は、5-1でぃ糸満ぬ勝ち。
初回表に3点を先取しゆった糸満が、終始優勢に試合を進めよったさいが。

陽明対開邦は、8-1でぃ7回コールド陽明ぬ勝ち。
初回裏に1点を先制しゆった開邦だったんだきどぅよ、陽明は小刻みに加点してぃから、終わってぃ見りばコールドだったってぃば。

具志川対石川は、6-5でぃ具志川ぬ勝ち。
中盤までぃは、完全に石川が試合を支配してぃうったんだきどぅよ、8回表に、具志川は一気に4点を取ってぃから、試合をひっくり返しゆったさいが。

球陽対中部南部農林連合は、17-0でぃ5回コールド球陽ぬ勝ち。
球陽ぬ我如古君、無安打無得点さいが。して、玉城君が大会1号をカッ飛ばしてぃから、打ちまくったさいが。

読谷対与勝は、6-3でぃ読谷ぬ勝ち。
5回までぃ1-1でぃからよ、6回表に与勝が2点を奪ったんだきどぅよ、すぬ裏、読谷打線爆発!一気に5点を上ぎ、試合を決めゆったさいが。

南風原対沖縄水産は、4-2でぃ南風原ぬ勝ち。
小刻みに加点しゆった南風原が、快心ぬ勝利さいが。

首里対南部商業は、11-1でぃ、5回コールド首里ぬ勝ち。\(^◇^)/
まいふか~!\(^◇^)/首里、だいずたや!\(^◇^)/中真君む、1点は取らりゆったんだきどうよ、上々ぬ投球だったってぃば。\(^◇^)/

那覇国際対向太陽は、11-10でぃ那覇国際ぬ勝ち。
凄まじい乱打戦だったんだきどぅよ、にゃんとぅか那覇国際が逃げきりゆったさいが。

|

« 第64回沖縄県高等学校野球秋季大会、9月7日結果 | トップページ | 第64回沖縄県高等学校野球秋季大会、9月9日結果 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 第64回沖縄県高等学校野球秋季大会、9月7日結果 | トップページ | 第64回沖縄県高等学校野球秋季大会、9月9日結果 »