« 第64回沖縄県高等学校野球秋季大会、9月28日結果 | トップページ | 今の所のプロ志望届け »

2014年9月29日 (月)

ベトナム料理

土曜日によ、天敵にせっつかりてぃから、ベトナム料理を食いに行ったってぃば。娘ぴゅ~む一緒さいが。子ぴゅ~は、夜遊び。
味は、普通。
店員ぬ姉ぇ姉ぇむ普通。
値段む普通。
して、パクチーをだいず使用しちょったんだきどぅよ、くりを天敵ががうがう食ってぃうったさいが。(@_@;)あり?っや~は、パクチー嫌いじゃ無かったか?しるとぅ、「克服したんだよ。」とぅぬくとぅ。あがい、いつぬ間~に。(^_^;)
やしが、娘ぴゅ~は苦手らしく、ばんが拾ってぃうったってぃば。
ふっふっふ、ばんはよ、生ぬトマトとぅ、いみっちゃ姉ぇ姉ぇ以外は、何でぃむ食いるさいがよ。

|

« 第64回沖縄県高等学校野球秋季大会、9月28日結果 | トップページ | 今の所のプロ志望届け »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 第64回沖縄県高等学校野球秋季大会、9月28日結果 | トップページ | 今の所のプロ志望届け »