« 野菜増し増し | トップページ | 妹バレ »

2014年9月18日 (木)

朝日新聞を見捨てる日

報道機関なんてぃよ、どこむかしくむ「売れる記事を大袈裟に。」を信条としてぃうるんだからよ、今回ぬ件だってぃ、ぬ~あらんさいがよ。ヾ(^_^)
じぇんじぇん、問題無し。今後む、朝日新聞には、今は亡き内外タイムスふ~じ~に、ブチカマしまくってぃ欲しいさいが。
やしがよ、ばんはよ、テレビ朝日系列が、ワールドプロレスリングぬ放送を打ち切りゆったならば、すぬ時は、にゃんぬ未練む無く、朝日新聞とぅぬ契約を解除しるさいが。o(`_';)やさ。ばんが朝日新聞を講読してぃうるぬは、単に系列企業が、ワールドプロレスリングを放送してぃうるっちゅ~、すりだきぬ理由さいがよ。

|

« 野菜増し増し | トップページ | 妹バレ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 野菜増し増し | トップページ | 妹バレ »