« 第64回沖縄県高等学校野球秋季大会、9月14日結果 | トップページ | 調子に乗るなよ、大平山人o(`_';) »

2014年9月15日 (月)

第64回沖縄県高等学校野球秋季大会、9月15日結果うおおおおお!

うおおおおお!
うおおおおお!
うおおおおお!

宮古総合実業対沖縄尚学は、6-4でぃ宮古総合実業ぬ勝ち。\(^◇^)/
うおおおおお!(>o<;)
まいふか~!\(^◇^)/\(^◇^)/\(^◇^)/\(^◇^)/\(^◇^)/
うおおおおお!
宮古総合実業は初回、制球ぬ定まらん松川君から、四球死球を選んでぃから、安打む絡みてぃ3点を先制さいが。やしが、アウトはじぇぇぇぇぇんぶ三振。(^_^;)すぬ裏、友利君が気合入り過ぎてぃから2点を失うむぬぬ、2回表にむよ、安打とぅ四死球、して、失策む絡んでぃから、更に2点を奪いゆった。沖縄尚学は、4回とぅ6回に1点づつ返しゆったんだきどぅよ、7回に宮古総合実業は止みぬ1点。友利君が、細心ぬ注意を払ってぃから完投してぃから、第1位シードをすなすたさいが。
っっっっっだいっっっっっずうどぅるいたさいが。
くぬまま九州大会へ行くべきっ!して、神宮に来るべきっ!して、甲子園に行くべきっ!\(^◇^)/
わいど~!\(^◇^)/

八重山対陽明は、5-1でぃ八重山ぬ勝ち。
小刻みに加点し、投ぎてぃは新里君が1点に抑いゆった八重山ぬ快勝さいが。

具志川対球陽は、6-0でぃ具志川ぬ勝ち。
小刻みに加点した具志川に対し、長打は出ゆったむぬぬ、連打が出んかった球陽。すぬ差が出ゆったさいが。

糸満対南風原は、6-0でぃ糸満ぬ勝ち。
糸満は投打に圧倒だったんだきどぅよ、投手交替が目まぐるしかったさいが。

名護対那覇商業は、4-0でぃ名護ぬ勝ち。
當山君、名護カーヴが決まっってぃうったさいが。

北中城対普天間は、6-4でぃ北中城ぬ勝ち。
北中城は初回裏、與那原君ぬ立ち上がりを攻みゆってぃから4点を先制さいが。すぬ後、與那原君は立ち直りゆったんだきどぅよ、余りにむ0うぷな初回ぬ4点だったさいが。

那覇対那覇国際は、5-2でぃ那覇ぬ勝ち。
初回裏とぅ5回に1点づつ取りゆった那覇とぅ、6回に2点返しゆった那覇国際。やしが7回裏、那覇は決定的な3点を取ってぃから、試合を決めゆった。

首里対読谷は、3-2でぃ延長15回首里ぬサヨナラ勝ち。\(^◇^)/
うおおおおお!
勝った~!\(^◇^)/勝ちゆった~!\(^◇^)/
まいふか~!\(^◇^)/\(^◇^)/\(^◇^)/\(^◇^)/\(^◇^)/
うおおおおお!
読谷は4回とぅ6回に、すりずり1点づつを上ぎゆったんだきどぅよ、首里は7回裏に2点を返し、延長戦に突入さいが。して、富田君とぅ中真君ぬ壮絶な投ぎ合いが続き、再試合かとぅ思わりゆった15回裏、首里がんじちゃ~びら勝ちをばんみかしゆった!
うおおおおお!
こ~なったらもぉ.宮古総合実業と首里で九州大会へ行くべきっ!\(^◇^)/

|

« 第64回沖縄県高等学校野球秋季大会、9月14日結果 | トップページ | 調子に乗るなよ、大平山人o(`_';) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 第64回沖縄県高等学校野球秋季大会、9月14日結果 | トップページ | 調子に乗るなよ、大平山人o(`_';) »