« ティカ | トップページ | 第64回沖縄県高等学校野球秋季大会、9月27日結果うおおおおお! »

2014年9月26日 (金)

さらば、明るい農村リターンズ

今日でぃよ、FMみやこぬ朝ぬちら~だった明るい農村リターンズが終わりさいが。1回終わってぃからよ、「リターンズ」が着いてぃ復活したんだきどぅよ、2回め~ぬ最終回さいが。
んもぅっとぅよ、げれんげれんににゃるかとぅ思ったらよ、あっさ~り終わったってぃば。(^_^;)
新しい番組は、敷居が高いとぅ思うきどぅよ、わいど~。

出勤しる時はよ、いっつむ聞きにゃがらだったさいが。して、じぇんじぇん信じてぃはうらんきどぅよ、星占いぬ所でぃ、職場に到着しるってぃば。たま~に、与那覇光秀はばんたが職場に集金に来るからよ、すぬ時にまた、色々話しましょうかね。

|

« ティカ | トップページ | 第64回沖縄県高等学校野球秋季大会、9月27日結果うおおおおお! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ティカ | トップページ | 第64回沖縄県高等学校野球秋季大会、9月27日結果うおおおおお! »