« 冷凍パン | トップページ | あり?登板していない。 »

2014年9月 4日 (木)

嘉手納基地で戦闘機が問題起こしまくり

嘉手納基地でぃよ、アメリカ~ぬ戦闘機が、とぅるばり放題ってぃば。凸(`_';)
煙は吐くは、火~ご~ご~しるは。凸(`_';)
一応、内地ぬ報道機関むすぬ映像は流したむぬぬ、すりがいかに問題事項であるぬかについてぃは、一切触りんさいが。凸(`_';)くぬ、腰抜け共が!凸(`_';)ガサンぬ話題垂り流しとぅきば、視聴率が取りるとぅでぃむ思ってぃうるさいが。凸(`_';)
全く、どいつむくいつむ、アメリカ~ぬ犬ってぃば。(-_-;)
嘉手納基地む、没収~。\(^_^)して、民間機用ぬ空港とぅしてぃ、血塗られた歴史に終止符を打つさいがよ。

|

« 冷凍パン | トップページ | あり?登板していない。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 冷凍パン | トップページ | あり?登板していない。 »