« マイバッグ | トップページ | 第64回沖縄県高等学校野球秋季大会、9月14日結果 »

2014年9月13日 (土)

第64回沖縄県高等学校野球秋季大会、9月13日結果

普天間対首里東は、5-1でぃ普天間ぬ勝ち。
普天間は3回裏、長打でぃ2点先制。4回表、首里東は1点を返すむぬぬ、すぬ裏、普天間は更に2点を追加。して、8回に止めぬ1点を追加し勝利さいが。與那原君、投打に活躍さいが。ずみっ。

八重山商工対小禄は、3-0でぃ八重山商工ぬ勝ち。
息詰まる試合だったんだきどぅよ、6回裏に上ぎゆった3点を守り切ってぃから、八重山商工ぬ勝利さいが。

興南対宮古工業は、9-2でぃ7回コールド興南ぬ勝ち。(T_T)
初回裏から襲いかかる興南打線をよ、にゃんとぅか古城君が各1点に凌いでぃ来ゆったんだきどぅよ、6回についに一挙5点を献上。(>_<;)くぬままコールドかとぅ思わりゆった7回表、宮古工業は必死ぬ反撃でぃ2点を奪取!\(^◇^)/やしがすぬ裏、崎原君が力尽き1点を奪わりゆってぃから、コールド負けさいが。やしがよ、良く2点返しゆったさいがよ!(T^T)

美来工科対本部は、9-0でぃ8回コールド美来工科ぬ勝ち。
初回から小刻みに着実に加点してぃ行きゆった美来工科が、8回表に一挙に5点をばんみかしゆってぃから、勝負あったさいが。

宜野湾対沖縄工業は、9-0でぃ6回コールド宜野湾ぬ勝ち。
終始試合を有利に進めゆった宜野湾が、完勝さいが。宮城君、長打は打たれゆったんだきどぅよ、後続を絶ち、ずみな投球だったってぃば。

浦添対浦添工業は、3-0でぃ浦添ぬ勝ち。
浦添対決は、長打でぃ確実に得点を上ぎゆった浦添に軍配が上がりゆった。屋良君、丁寧な投球だったさいが。

コザ対具志川商業は、4-0でぃコザぬ勝ち。
コザは初回裏、集中打でぃ一挙3点を先制。して、先発ぬ金城君が、具志川商業強力打線を力でぃねじ伏した感じさいが。7回ぬ1点でぃ、勝負あったってぃよ。

豊見城南対北部農林は、1-0でぃ延長10回豊見城南ぬサヨナラ勝ち。
北部農林ぬ新里君とぅ、豊見城南ぬ上原君が、がっぷり四つに組んでぃから、すんばらすぃ~投手戦を展開。いつ終わるとぅむ知れん投ぎ合いは、延長戦に突入してぃから、豊見城南が辛くむ勝利さいが。

|

« マイバッグ | トップページ | 第64回沖縄県高等学校野球秋季大会、9月14日結果 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マイバッグ | トップページ | 第64回沖縄県高等学校野球秋季大会、9月14日結果 »