« 第64回沖縄県高等学校野球秋季大会、9月15日結果うおおおおお! | トップページ | 野菜増し増し »

2014年9月16日 (火)

調子に乗るなよ、大平山人o(`_';)

おきなわ野球大好き編集部に、大平山人ぬファンだっちゅ~人から電話があったらしぃさいが。にゃんでぃむ、「あの大平山人って人は、相当野球に詳しいようだけど、一体どんな人なのか?」っちゅ~くとぅだったみたいってぃば。うむ~。(^_^;)野球専門誌に記事書いてぃうってぃから、「野球に詳しい」む無ぇとぅは思うんだきどぅよ。(^_^;)編集部は、「一般の人です。」ってぃ答いゆったみて~さいが。(^_^;)何か、すぬ「一般」ってぃ。(^_^;)意味くじ判らんさいがよ。
え、ばんはよ、大平山人ぬくとぅは、結構詳しく知ってぃうるきどぅよ、「一般の人」≒「普通の人」ってぃ意味だったらばよ、すりはうぷ~うぷな間違いさいが。(^_^;)あいつは、大平山人は、明らかに「異常」でぃす。\(^_^;)見た目、言動、全て異常でぃす。\(^◇^)/
んまぁ、世の中には、物好きがうるからよ、仕方ないとぅむ言えるさいが。
やしがよ、くぬくとぅを編集部から聞いた大平山人はよ、調子に乗らんかとぅ、ばんはすりが心配さいが。o(`_';)頼むから、神宮や甲子園でぃ、沖縄ぬ品位を落とす行為だきは、謹んでぃくみそ~り。ヾ(-_-)

|

« 第64回沖縄県高等学校野球秋季大会、9月15日結果うおおおおお! | トップページ | 野菜増し増し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 第64回沖縄県高等学校野球秋季大会、9月15日結果うおおおおお! | トップページ | 野菜増し増し »