« 今年も下らんバカ騒ぎ | トップページ | 茶番劇の果て »

2014年8月31日 (日)

さすがグリエル

うぉっしゃ~!o(`_';)
巨人に勝ち越しさいがよ~。\(^◇^)/
すりむくりむ、グリエルぬ功績さいが。今日だってぃよ、4打数無安打.....。(^_^;)あがい、すんな記録なんず、関係無ぇさいがよ。重要にゃぬはよ、グリエルが控いちょるからよ、原がとぅるばってぃから、久保を早々に引っ込みゆったさいが。くりくり、くりさいが。(^o^)して、代わりゆった江柄子が、桑原ぬチブルにばんみかしてぃから、横浜が燃えたさいが。燃やせ燃やせ、怒りを燃やせ~ええ。\(^◇^)/
くりからむよ、他球団には3連敗食らってぃむ良いさいがよ。巨人をばんみかしてぃから、巨人ファンをばんみかしてぃくみそ~り。\(^◇^)/

|

« 今年も下らんバカ騒ぎ | トップページ | 茶番劇の果て »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今年も下らんバカ騒ぎ | トップページ | 茶番劇の果て »